SSブログ

これはゾンビですか? 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? 第7話」を、見ました。ある日、ハルナと一緒に、メガロ退治をしていた歩だが、もう一匹現れたメガロに不意打ちを食らい、劣勢になる。そこへ、メイルという吸血忍者が間に入り、メガロをあっという間に退治してしまった。メガロを消し去ったアイテムが、豚骨スープと知り、興味を抱く歩だが、ちょっとしたアクシデントにより、彼女とキスしてしまった事で……。

 歩の嫁、登場ですね。メイルという名のボーイッシュな美少女ですが、学校では、トモノリと呼ばれて違和感がない程、男友達のような存在です。魅力がないわけではありませんが、色っぽさに欠けるようで、ヒロインとしては微妙な気も……。



これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ハルナ 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ハルナ 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-346.html


 

nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 94

コメント 4

黒兎

もうアニメもほとんど7話くらいか・・・早いですね~(汗)
by 黒兎 (2011-02-23 17:44) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございましした。
by perseus (2011-02-24 01:29) 

「直chan」

黒兎さん>
 コメントありがとうございます。
 そうですね。1クールの作品ばかりのようですし、折り返し地点を過ぎたあたりでしょうか……。今期は、突出してインパクトの強い作品ずなかったようにも思えます。
by 「直chan」 (2011-03-03 23:22) 

「直chan」

perseusさん>
 コメントありがとうございます。
 定期的に、拝見したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
by 「直chan」 (2011-03-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0