SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス> 第8話」を、見ました。学年別トーナメントの初戦、シャルルとコンビを組んだ一夏は、いきなり、自分を憎んでいる相手、ラウラとあたってしまう。一夏の全力の奇襲攻撃も通じず、ピンチに陥るが、シャルルの的確なフォローにより、ラウラの弱点を見出すが……。

 ラウラの恨みは、逆恨みと言えそうですし、相手を意識する強い気持ちという意味では、一夏に好意を抱く、箒たちと同様で、パターンとしては、セシリアのケースと似ていますね。でも、いきなり嫁にするって、強引と言うか、一夏の立場がありませんし……。一夏は、強いというわけではなく、どちらかと言うと、口先ばかりで、良いところ無しと思っていましたが、誰かを守る為に、強くありたいと願う気持ちが、強さに繋がるという考え方には、好感が持てます。また、シャルルも完全に恋愛モード突入という感じで、シャルロットという本名と共に、女として、仕切り直しを計り、本格的な参戦となりそうですね。箒、鈴音、セシリアに加え、一夏の争奪戦は、激化する一方で、ラブコメとして、面白くなってきました。


インフィニット・ストラトス もふもふマフラータオル シャルロット・デュノア柄

インフィニット・ストラトス もふもふマフラータオル シャルロット・デュノア柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



インフィニット・ストラトス もふもふビッグタオル キービジュアル柄

インフィニット・ストラトス もふもふビッグタオル キービジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



インフィニット・ストラトス もふもふマフラータオル ラウラ・ポーデヴィッヒ柄

インフィニット・ストラトス もふもふマフラータオル ラウラ・ポーデヴィッヒ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-348.html


 

nice!(106)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 106

コメント 1

デルフィニウム

週末コピペ訪問でスミマセン。
by デルフィニウム (2011-02-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0