SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第20話」を、見ました。インデックスを追って、地下街から地上に出た当麻は、切迫した様子のラストオーダーと再会する。泣きながら助けを求める彼女と一緒に、街の異変に困惑しながら現場に到着した当麻だが……。
 一方、インデックスと再会したアクセラレータは、深傷を負いながらも隙を突いて逃げ出す。かえる医者とコンタクトを取り、ラストオーダー救出に動き出すが……。

 魔術師、ヴェントの使命は、当麻の殺害と、ローマ正教も露骨な手段で、本格的な動きを見せてきましたが、何というか、一目で悪役とわかりますね。ヴェントにしても、化け物じみた形相ですし、ローマ正教って、まともな人はいないのでしょうか……。ヴェントの能力を封じるのに、ラストオーダーの力が必要だとすれば、猟犬部隊の邪魔は、事件解決を遅らせる結果になりそうで、判断が難しいところですね。いずれにしても、当麻と別行動で動き出したラストオーダーが、鍵となりそうですし、暴走気味のアクセラレータの行く末も心配です。





とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-351.html


 

nice!(112)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0