SSブログ

夢喰いメリー 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「夢喰いメリー 第9話」を、見ました。新たに出現した夢魔のデイドリーム空間で、その夢魔から、寄生された人間との関係について聞かされ、ショックを受ける夢路やメリーたちだが……。

 夢魔に関するの議論で、由衣やエンギとも仲良くなった夢路とメリー。いい雰囲気にまとまった感じはしますが、問題は山積みのようですね。メリーも今までのように夢魔退治ができなくなりましたし、勇魚も蚊帳の外ではいられなくなり、動向が気になります。
 それにしても、飯島先生がキーポイントというのは、予想外でした。おにぎりに固執していた頃は、夢路の夢に出てくる猫絡みかと思っていましたので、いつの間に……という感じですね。伏線は、あったような気もしますが……。あと、勇魚のヤキモチは、幼なじみで思いを寄せているという肩書きがあれば、当然と思えます。ただ、メリーの時は、無反応でしたので、真意は、よくわかりませんね。


「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣

「夢喰いメリー」キャラクターソング 光凪由衣

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD



TVアニメ「夢喰いメリー」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「夢喰いメリー」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



「夢喰いメリー」キャラクターソング エンギ・スリーピース

「夢喰いメリー」キャラクターソング エンギ・スリーピース

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-358.html


 

nice!(113)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 113

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0