SSブログ

これはゾンビですか? 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? 第9話」を、見ました。ユーが、感情を表に出さないのは、それによって、周囲に与える影響が大きい為だった。歩やハルナ達と過ごす時間が楽しいと思う気持ちが、結果的に、一番会いたくない人物、夜の王を呼び寄せてしまい、災いを起こしてしまう。改めて、その事を彼に責められるユーだが……。

 尺の制限もありますし、仕方ないと思いますが、ユーの問題と、アリエル先生の秘密兵器に、友紀やセラの吸血忍者としての事情を重ねてきたのは、やはり、詰め込み過ぎのような気がします。友紀に仕込まれた兵器も使いどころを間違っているというか、能力を明かす為だけの安易な発動と言えそうで、いまいち見どころに乏しかったと思います。
 でも、今回、一番残念だったのは、妄想のユーが見られなかった事かも知れません。毎回、楽しみにしていたのに……。



これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)

これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)

  • 作者: 長谷見 亮
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: コミック



これはゾンビですか?第5巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-360.html


 

nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0