SSブログ

そらのおとしものf ニンフの根付ストラップ [アニメ]

 先日……2週間くらい前でしょうか、アニメイトへ行ってきました。収穫は、桐乃&黒猫のクリアポスターと、ユイの栞、あと、「そらのおとしものf」のガシャポンです。キャラクターの根付ストラップですが、ニンフのが欲しくて、結局、4回目で入手。相変わらず、芸が細かいというか、よくできていますよね。所有するキャラクターのストラップも、これで25個となり、そろそろ飾る場所がなくなってきました……。

20110226a.jpg

20110226b.jpg

20110226c.jpg

20110226d.jpg

20110226e.jpg

 

 帰りに、パワーストーンのショップで、きれいな原石2つ(石の名前、忘れました)と、ガシャポンと同じくらいの大きな水晶玉を、買ってきました。透明ではないという事で、三千円と、大きさの割に、安価でしたが、光に当てると、乱反射して、結構、綺麗です。

20110226f.jpg

20110226g.jpg

 

nice!(130)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 2

コロネット

アニメイト一度行って見たいです^^
by コロネット (2011-03-10 20:20) 

「直chan」

コロネットさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメイト…は、レアなグッズが多いので、アニメ好きなら収穫は多いと思いますが、最初に行った時、値札がないのに驚きました。すべて、定価販売という事なので、散財は覚悟しなければならないかも……。
by 「直chan」 (2011-03-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0