SSブログ

フラクタル 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第6話」を、見ました。スンダ達と共に、飛行船で旅を続けるクレインだが、メンテナンスの為、立ち寄った地で、フラクタルの恩恵を受けられなくなった街の難民と遭遇する。そんな中、ビンテージものの機器類を収集しているおじさんに会い意気投合したクレインは……。

 偶然にしては、出来過ぎていますが、クレインにとっては、重要な人物との再会という感じですね。顔も知らない相手なのに、ちょっとだけ温かい交流が見られたような気がします。あと、見どころとしては、フリュネの負けず嫌いで、強気な言動でしょうか……。


【フラクタル】クリアファイル

【フラクタル】クリアファイル

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/フリュネ

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/フリュネ

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/キャラクター

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/キャラクター

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/スンダ&エンリ

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/スンダ&エンリ

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-361.html


 

nice!(84)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 5

詩織

こんばんは
地震大丈夫でしたか?
by 詩織 (2011-03-11 20:17) 

しゃぎゃ

地震の被害はありませんでしたか?心配です
by しゃぎゃ (2011-03-11 22:59) 

「直chan」

 コメントありがとうございます。
 札幌在住なので、私のところは、大丈夫ですが、TVの報道を見ていると、津波や火災など、二次災害で、かなり被害が広がっているようで、気が重くなってきます。
by 「直chan」 (2011-03-11 23:22) 

コロネット

こんばんは
直chanさんは上のコメントを見る限りでは大丈夫みたいですね
ご無事で何よりです。
by コロネット (2011-03-12 00:47) 

「直chan」

コロネットさん>
 コメントありがとうございます。
 こちらは、報道がなければ、大災害が起きている事に全く気付かない程、平穏です。札幌って、昔から地震とは無縁ですし、そういう意味では、本当の怖さは、理解出来ないかも知れません……。
by 「直chan」 (2011-03-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0