SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス> 第10話」を、見ました。臨海学校の真っ直中、一夏との仲を深めようと、セシリア、シャル、鈴音、ラウラがひしめき合うう中、一人、不機嫌そうな箒だが、そんな彼女の元に、ISの開発者で天才科学者という肩書きを持つ姉、束が訪ねてきた。箒に、ISの最新型専用機を持ってきたと言うが……。

 今回、Aパートは、セシリアをクローズアップしたようなエピソードで、今までで一番魅力を感じました。でも、Bパートの急展開で、超ハイテンションな束と最強のISを披露した箒に、全部持っていかれましたね。ちょっと可哀想な気も……。
 ストーリーとしては、新型ISの性能を試すのに、グットタイミングなターゲットの出現で、先は見えているものの見応えありそうで、楽しみな展開です。


IS (インフィニット・ストラトス) タペストリー 篠ノ之 箒

IS (インフィニット・ストラトス) タペストリー 篠ノ之 箒

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS (インフィニット・ストラトス) デスクマット ロッカールーム

IS (インフィニット・ストラトス) デスクマット ロッカールーム

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS (インフィニット・ストラトス) デスクマット 箒&セシリア

IS (インフィニット・ストラトス) デスクマット 箒&セシリア

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-362.html


 

nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 106

コメント 4

kotekoma

そちらは地震大丈夫でしたか?
私は秋葉原におり、いろいろな手段で
無事、家に着きました
by kotekoma (2011-03-12 09:22) 

デルフィニウム

お住まいを知りませんが影響はありませんでしたか?
by デルフィニウム (2011-03-12 18:36) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 22:59) 

「直chan」

 コメントありがとうございます。
 私は、札幌在住ですので、全く被害はありませんでした。TVでしか状況の把握ができていませんが、被災地はもちろん、首都圏でも大変な事になっているようで、心配しています。
by 「直chan」 (2011-03-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0