SSブログ

夢喰いメリー 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「夢喰いメリー 第10話」を、見ました。勇魚が、夢魔の器になりかけていると知り、ショックを受ける夢路は、絵描きという夢を秘めて、楽しそうに絵を描いている彼女を見守ることしか出来ずにいたが……。

 千鶴を器にしているレスティオンという夢魔が、ミストルティンに復讐を企てているとわかり、ようやく、役者が揃ったという感じですね。当初は、勇魚とパティ・スリーピースの関わりを予想てしいましたが、結局のところ、勇魚は蚊帳の外、確定かな……。
 ただ、勇魚は、なぜ、千鶴を気にかけていたのかが、謎ですね。いずれにしても、残り話数を考えると、ミストルティンがラスボスでしょうか……。エンギが追っているエルクレスの存在もおぼろげながら見られますが、対決には、尺が足りないと思いますし、だいたい結末が定まってきたように思えます。
 





夢喰いメリー もふもふビッグタオル ほんわかメリー柄

夢喰いメリー もふもふビッグタオル ほんわかメリー柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



夢喰いメリー もふもふひざ掛け 海辺柄

夢喰いメリー もふもふひざ掛け 海辺柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: CD



夢喰いメリー 5【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 5【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-364.html


 

nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0