So-net無料ブログ作成

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話」を、見ました。ある夜、コスプレ美少女と遭遇した修輔は、翌日、AGE探検隊の仲間に報告するが、偶然、学校で、彼女と再会する。谷田貝蘭という割と有名なコスプレイヤーで、なぜか、彼女から直々の誘いを受ける修輔たちだが……。

 個性的なヒロインというのが売りと言えそうな作品ですが、さすがに、繭佳で引っ張るのも限界が見えていただけに、蘭と凜の双子の参入は、かなりの刺激になっていると思います。今回は、そんな電波系のコスプレイヤー、蘭にスポットを当てていますが、個性の強さでは、一番かも……。奈緒と彩葉は、すっかり傍観者としての立ち位置に納まりつつありますし、普通じゃないヒロインとの度重なる出会いで、どんどん自我が崩壊していく修輔の先行きにも、不安を感じますね。








 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-365.html


 

nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0