SSブログ

けいおん!! 第27話 (TV未放映) 「番外編 計画!」 [アニメ]

 アニメ「けいおん!! 第27話」(番外編 計画!)を、見ました。夏フェスを堪能し、夏期講習を控えた唯たちは、ある日、ちょっとした会話の流れから、卒業旅行に海外へ行く計画を立てていた。息抜きを兼ねた下準備として、みんなでパスポートの申請に出掛けるが……。

 面白いかと言うと、微妙なところですが、久しぶりに、独特のほんわかした雰囲気が得られて、結構、楽しめました。ストーリーは、パスポートの申請というエピソードだけですが、唯、律、澪、紬、梓のメンバー5人揃うと、何でも楽しそうですし、他愛ない日常を含め、見ていて飽きない言動は、とても微笑ましいですね。



けいおん!! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれん

けいおん!! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれん

  • 出版社/メーカー: 株式会社エムズ
  • メディア:



けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ中野梓

けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ中野梓

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ平沢唯

けいおん! コンパクトミラー ちびキャラ平沢唯

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-366.html



 

nice!(112)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 112

コメント 4

コロネット

けいおん!の面白さは賛否がわかれますね。
by コロネット (2011-03-16 07:56) 

たなけん(裏)

直chan様

やっと、落ち着いてきたので「けいおん!!第27話」みました。

HTTのメンバーが「いつも通り」なことが癒されました~。
by たなけん(裏) (2011-03-16 22:55) 

「直chan」

コロネットさん>
 コメントありがとうございます。
 4コマ漫画原作の作品ですし、ネタ振り、ボケ、ツッコミ、オチ……と、テンポの良い会話と、ありがちな日常描写が微笑ましい作品で、キャラクター重視の人には、受けが良いかも知れませんね。
by 「直chan」 (2011-03-20 00:33) 

「直chan」

たなけん(裏)さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、メンバー5人の微笑ましい言動には、いつも癒されますね。
by 「直chan」 (2011-03-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0