So-net無料ブログ作成

フラクタル 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第8話」を、見ました。フラクタルシステムが完全に機能している都市、ザナドゥで、コリンという住人に銃で撃たれ、ケガを負ったクレインは、フリュネと共に、僧院に捕らわれてしまった。ゲガの治療が施され、動けるようになったクレインは、僧院の研究所で、フリュネと呼ばれるネッサと同じ容姿をしたクローン体が、多量に作られている事を知り……。

 僧院は、敵なのか、フラクタルシステムを崩壊させる事が理想の世界なのかは、はっきりとはわかりませんが、システムを管理する僧院の事情も少しずつ明かされてきましたし、その鍵を作ろうとしているバローは、悪役っぽいですね。でも、クレインを助けたのは、ちょっと意外かも……。僧院に絶対的な強さがあるようにも見えませんし、実際、クレインやフリュネが簡単に逃げ出せたり、ロストミレニアム派の攻撃に壊滅的な被害を受けたりと、詰めが甘いですね。見どころは、フリュネ(クローン)の一人と、クレインが交流を深めるところでしょうか……。









【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/キャラクター

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/キャラクター

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-370.html


 

nice!(121)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0