SSブログ

これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) [コミックス]

 コミックス「これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1)」を、読みました。コミックスの1巻は、別に発売されていますし、何かと思いましたが、要は、短編集ですね。原作のライトノベル6巻の短編エピソードが、余すところなく収録された「日常編」となっています。ネタとしては、ユーの誕生日、プール編、セラとサラの対決、歩と友紀のデート、セラとユーと歩の怪盗編と、盛りだくさんです。シリアスな戦闘シーンとかもありませんし、コメディとして、楽しめる作品ばかりですね。


これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)

これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です (1) (角川コミックス・エース 322-1)

  • 作者: 長谷見 亮
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: コミック



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0