SSブログ

「もしドラ」の放送日決定 [アニメ]

 震災の影響で、休止していた新番組「もしドラ」の放送日が決まったようですね。約1ヶ月遅れになってしまいましたが、どうせならテロップ等の入らないきれいな映像で見たいですし、時期的に、大型連休の期間という事もあり、じっくり見られそうです。

◆全10話 一挙放送 NHK総合
 4月25日~29日(月~金) 午後10:55~11:20
 5月2日~6日(月~金) 午後10:55~11:20
 
◆レギュラー放送
 4月29日~毎週金 午前0:15~0:40
 (4月28日~毎週木深夜)


TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)

TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)

  • アーティスト: azusa
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



もしドラ page:1 [Blu-ray]

もしドラ page:1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.75 『もしドラ』

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.75 『もしドラ』

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

  • 作者: 岩崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本


 

 それから、先週、休止したTVアニメも1週遅れの放映で、心配していた放送枠も新番組と被らないようですし、1話ずつ、普通に見られそうですね。とりあえず、3番組のOPを載せておきます。

◆夢喰いメリーOP full


◆IS<インフィニット・ストラトス> OP full


◆とある魔術の禁書目録ⅡOP 「See visionS」 Full



nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 115

コメント 8

アレクリパパ

下の記事の方に書くべきだったかな。
昨夜、初めてフラクタルを見ました。
引き込まれていっちゃいました。
by アレクリパパ (2011-03-25 10:42) 

Minky

同じく「もしドラ」楽しみにしています♪
by Minky (2011-03-25 22:02) 

ちょいのり

ボクはちょっとこれに期待してます^^
ぜひアニメとして動くところを見てみたい☆

by ちょいのり (2011-03-26 01:03) 

むつ君

 原作小説は既に見ました。アニメは原作者が涙を流してしまうほどの出来のようなので、絶対見ます。
by むつ君 (2011-03-27 09:25) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 フラクタル…は、主人公たちがやろうとしている事が、果たして良いことなのかとか、色々考えさせられる作品ですね。
by 「直chan」 (2011-03-27 20:03) 

「直chan」

Minkyさん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、話題性のある作品ですし、楽しみですね。^^
by 「直chan」 (2011-03-27 20:05) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 原作を知らないので、期待度も高い作品ですが、読んだ小説のアニメ化というのも、テンション上がりますよね。^^
by 「直chan」 (2011-03-27 20:08) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。
 原作者の保証付きというのは、期待が膨らみますね。小説とアニメは別物と見る傾向もありますが、やはり、面白さを引き出すには、原作に忠実というのも重要だと思います。その点、NHKは、定評がありますよね。
by 「直chan」 (2011-03-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0