SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス> 第11話」を、見ました。臨海学校の最中、突然、訪ねてきた姉の束から、専用ISをプレゼントされた箒。紅椿という第四世代機で、その高スペックに、驚愕する一夏たちだが、そんな時、銀の福音という暴走した軍用ISを追撃する事になり、箒と一夏のペアで、作戦が遂行されるが……。

 箒のエピソードが続きますね。専用ISを得て、一夏と共に行動する事に、浮き足立っているようにも見えましたが、予想通りというか、ありがちな展開で、浮き沈みする箒の心理描写が、見どころでしょうか……。残り1話では、戦闘シーンのエピソードで終わりそうですね。結局のところ、一夏の本命は、箒のようですが、やはり、1クールでは、描ききれないようですね。最も、原作が終わっていませんので、当然かも知れませんが……。





IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ 篠ノ之 箒

IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ 篠ノ之 箒

  • 出版社/メーカー: ペンギンパレード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS<インフィニット・ストラトス> マイクロファイバーミニタオル

IS<インフィニット・ストラトス> マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-373.html


 

nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 109

コメント 2

れたす&きゃべつ


はじめましてです。お邪魔させていただきました^^

箒ちゃんとってもかわいいですよねぇ・・・。
ISって2期あるんでしたっけ・・・??><


by れたす&きゃべつ (2011-03-26 21:20) 

「直chan」

れたす&きゃべつさん>
 はじめまして
 コメントありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。^^
 この作品は、まだ、主要キャラの紹介あたりで、一進一退しているような状態ですし、核心を突いたエピソードが見られないまま終了しそうですので、まだ、正式な発表はありませんが、今までの流れから見ても、2期制作は確実かと思います。
by 「直chan」 (2011-03-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0