So-net無料ブログ作成

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 最終回 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話)」を、見ました。両親の外出で、一晩、二人っきりで過ごす事になった修輔と奈緒は、お互い、ヨコシマな事を考えていたが、そんな時、修輔が高熱でダウンしてしまう。心配して訪れた彩葉や繭佳を加えた3人の看病合戦も繰り広げられ……。

 前半のテンションを考えると、何が起きてもおかしくない状況でしたが、意外にも、普通に終わりましたね。三角関係とか、何も解決できていませんし、最終回とは到底思えない内容で、ちょっと信じられませんが……。


☆綺麗な抱き枕カバー☆(E28)

☆綺麗な抱き枕カバー☆(E28)

  • 出版社/メーカー: WJF 株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー






お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-375.html


 

nice!(108)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 108

コメント 6

ちょいのり

結構好きだったんですよぉ、このアニメ^^
あっさりな終り方だったけれど、まあ~いつか二期を期待したいと思います^^

by ちょいのり (2011-03-28 15:37) 

コゼット

楽しめる作品でしたよね♪
他でも、書きましたが地上波の規制がOPのパンモロはイイのに本編のパンチラ系はすべてNGって言う判断基準がさっぱり理解できなかったですww
by コゼット (2011-03-28 22:05) 

Sacchan

おバカな変態たちがヘンな事するのを楽しむアニメなんで、これといった
結末はいらないような(^^;

>コゼット様
テレビ局側の規制の場合は各局で基準が違うので、どのテレビ局でも
同じ物が放映される場合は制作元が隠している場合がほとんどです。
要するに、「完全版が見たければDVD買ってね(はぁと)」という事ですねw
by Sacchan (2011-03-30 06:36) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 何となく、打ち切りっぽい終わり方でしたが、1クールアニメの宿命でしょうか……。原作は読んでいませんので、把握できていませんが、基本的に、出てくるキャラが、みんな特殊な個性を持っていましたので、新キャラが登場する限り、楽しめそうな作品でもありますね。
by 「直chan」 (2011-04-03 00:18) 

「直chan」

コゼットさん>
 コメントありがとうございます。
 地デジ化で、映像が綺麗になった分、BDやDVDの販売を考慮しているのか、不要なテロップを入れたり、色々と、邪魔と思えるところも増えているような気がしますが……。
by 「直chan」 (2011-04-03 00:25) 

「直chan」

Sacchanさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、ストーリー性のない話でしたが、楽しめた事は確かですね。規制については、なるほど…という感じです。
by 「直chan」 (2011-04-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0