SSブログ

夢喰いメリー 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「夢喰いメリー 第11話」を、見ました。ミストルティンから勇魚の夢を守る為、監視を続けていた夢路たちだが、そんな中、勇魚を取り込むディドリームと共に、ミストルティンが姿を現して……。

 飯島先生の腹黒さは、ミストルティンによるものだと思っていましたが、そうでも無さそうですね。夢路とメリー、そして、千鶴とレスティオンの参入により、勇魚の夢を守る事が最終目的になってきたようですし、ほとんど関わりのなかった彼女が重要な役どころに立たされているようです。いずれにしても、ここまで関わってしまうと、勇魚が自分の置かれた状況を自覚する必要もありそうですね。


夢喰いメリー もふもふビッグタオル ほんわかメリー柄

夢喰いメリー もふもふビッグタオル ほんわかメリー柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

「夢喰いメリー」キャラクターソング 橘勇魚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: CD



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-376.html


 

nice!(118)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 118

コメント 2

youzi

こんばんは。
お邪魔するのが遅くなってしまいましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
このアニメ、初めて見ました。
小さい時はアニメをよく見ていましたが、
今は見る機会もなくなってしまって・・・。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-03-29 20:44) 

「直chan」

youziさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメも色々と新しい要素を取り入れたりして、見続けても飽きさせないものがありますし、人気のある作品については、見てみる価値はあると思いますよ。^^
by 「直chan」 (2011-04-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0