SSブログ

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ マスコット [アニメ]

 彩色マスコットのガシャポンシリーズに、「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」のキャラクターがラインナップされているのを見つけ、やってみました。全6種ですが、狙い所は、ランカとシェリルでしたので、確立は3分の1ですが、ほぼ最小限と言えそうな3回目で、2個揃いました。100円ショップで売られているストラップのヒモに付け替えると、根付けストラップとしても利用できますし、このシリーズは、かなり芸が細かいというか、ランカとシェリル、それぞれマジシャンとナースのコスプレ姿もポイント高いと思います。

マクロスf-1.jpg

マクロスf-2.jpg


R-Style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ (BOX)

R-Style 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









 
20110327.jpg


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 2

コゼット

シェリル、イイですねwwそんな私は、ランカちゃんとバルキリーでした…(ランカちゃん出ただけイイ方かw)

ちなみにランカは、魔法少女パステルだそうですよww(マジシャンにも見えますが^^;)
by コゼット (2011-04-01 14:41) 

「直chan」

コゼットさん>
 コメントありがとうございます。
 なるほど、魔法少女ですか……。実は、劇場版は見ていませんので、コスプレの意味が理解出来なかったりします。^^;
by 「直chan」 (2011-04-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0