SSブログ

これはゾンビですか? 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? 第11話」を、見ました。夜の王が仕掛けた爆弾からハルナたちを守る為、身を呈して犠牲になった歩は、不死身の力は働きつつも目覚める気配がなく、みんなを心配させていた。しかし、大先生の魔法により、歩の夢に入り込んだハルナに叩き起こされ、復活を果たす。そして、東京タワーに潜んでいた夜の王に、真正面から戦いを挑む歩だが……。

 夜の王との対決は、弱点を付いた攻撃もなく、原作に比べると、淡泊な展開でしたが、彼は死にたがっているだけですし、最終的には、ユーの気持ちが解決の糸口となっている点で、納得できる最期でした。それに、「私はもう、何があっても歩の側に居るから」というユーの言葉も大きいと思います。ここまで引っ張っただけに、声を聞けただけでも感動しました。このエピソードが、最終回でなかったのは、ちょっと意外ですね。最終話は、全編、コメディパートの番外編でしょうか……。


これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ユー スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



これはゾンビですか?8 DVD付限定版

これはゾンビですか?8 DVD付限定版

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/06/04
  • メディア: 単行本




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-377.html


 

nice!(104)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0