SSブログ

これはゾンビですか? 第12話 最終回 [アニメ]

 TVアニメ「これはゾンビですか? 第12話(最終話)」を、見ました。福引きで、プールが併設されたレジャー施設の招待券を当てた歩たちは、早速、みんなで、遊びに出掛ける事になったが……。

 最終話は、アニメオリジナルストーリーという事で、待望の水着回に加え、アイドル対決等、盛りだくさんな内容でした。原作のエピソードを曲解…というか、アレンジして繋ぎ合わせたような展開ですので、支離滅裂ではありますが、キャラクター設定としては、大きく外してないと思います。何となく、キャラソンの売り込みのようにも思えてしまいますが、ユーの歌まで聴けたのは、意外な収穫だったかも知れません。ただ、この作品は、続編となる2期シリーズがあると信じていますので、今後のストーリーから抽出したようなエピソードとの矛盾が出ないか、ちょっと心配でもあります。


これはゾンビですか? デスクマット

これはゾンビですか? デスクマット

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ハルナ スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

これはゾンビですか? ユー 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか? ピローケース

これはゾンビですか? ピローケース

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(109)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 109

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0