SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 [アニメ]

 アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話」を、見ました。新学期、京介が通っている高校に、黒猫が、入学してきた。五更瑠璃という名前で、入学早々、クラスで浮いている存在の彼女が気になり、色々と世話をやいていた。そんな中、興味を示したゲーム研究会というクラブへ一緒に入部する事にした京介だが……。

 平穏を望んでいた京介も、桐乃に振り回されていた毎日を、少なからず楽しんでいたと言ったところでしょうか……。物足りなさを、目の前に現れた黒猫で埋めているというのは、明確ですね。ただ、黒猫が抱いている気持ちを考えると、酷な事かも知れません。黒猫も、あの調子では、中学生の頃も同様だったと思いますし、端から見るよりも、動じていないと思います。むしろ、京介の優しさで、孤独を実感してしまうと、弱くなってしまうようで……。孤独の描写では、一人で弁当を食べているシーンがカットされているのが、残念ですね。原作で、一番、心を動かされたシーンですし……。



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター C

俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター C

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-378.html


 

nice!(104)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0