SSブログ

バカとテストと召喚獣 ~祭~ 下巻 [アニメ]

 OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~ 下巻」を、見ました。学園祭初日、Fクラスの出しものの中華喫茶は、大盛況に終わり、設備改善資金を調達できたが、実際、設備を改善するには、2日目の試験召喚大会で優勝しなければならなかった。2名1組のチームで、ランダムのトーナメント戦。Fクラスは、明久と雄二のペアと、瑞希と美波のペアで出場する事になったが……。

 今回は、試験召喚獣による試合一色でしたが、単に点数比べではなく、迫力のある戦闘シーンや小細工、心理戦を応用して、明久たちが善戦する展開で、意外に楽しめました。オチが、ちょっと曖昧な感じでしたが、キャラクターの個性、人間関係は、相変わらずですね。強いて言えば、葉月の無邪気な言動が、要所で効果を発揮していたようで、印象に残りました。



トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX

トイズワークスワークスコレクションにいてんご バカとテストと召喚獣 BOX

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






スペシャルサプライセット 「バカとテストと召喚獣」

スペシャルサプライセット 「バカとテストと召喚獣」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー






OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]

OVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』下巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-383.html


 

nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0