SSブログ

フラクタル 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第10話」を、見ました。ロストミレニアムの活動家を一掃する勢いで、猛攻を始めた僧院により、グラニッツの村も大きなダメージを受ける。スンダ達は、持てる力のすべてを放って、僧院に総攻撃を仕掛ける事になった。そんな中、僧院の攻撃をやめさせようと、一人、祭司長モーランの元へ帰ったフリュネだが……。

 僧院の中では、比較的に理性的だと思っていたモーランが、フリュネに対する嫉妬心を抱いていたという本心が明かされる展開は、結構、インパクトがありました。
 負の感情を露わにした事で、善悪の決着は見えてきたように思いますが、世界の命運をかけた選択の行方に、正解はあるのか、微妙なところですね。


フラクタル ネッサ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

フラクタル ネッサ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/フリュネ

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/フリュネ

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/スンダ&エンリ

【フラクタル】マイクロファイバーミニタオル/スンダ&エンリ

  • 出版社/メーカー: MONOZOKU
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-386.html


 

nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0