SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 沙織ルート 攻略 [アニメ]

 PSPゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の沙織ルートを、攻略しました。沙織の場合、度の入っていないぐるぐる眼鏡で、顔を隠しているせいもあり、スルーされやすいキャラクターですが、true endは、思い切った展開を見せていますね。原作でも1カットくらいしか見せていない素顔を、惜しみなくさらけ出しているようで、原作を知らない人は、かなり驚いたのではと思わせる内容でした。
 それで、エンディングは、バッドエンドを含め4つありますが、true end以外は、寂しい内容ですね。上流階級と言えそうな家庭で、親に従順な彼女の人生相談は、意に沿わない縁談話。京介の決断は、予想以上にスケールの大きな話で……。

◆コミケ会場の饗宴でござる→目まぐるしい末の結末でござる(true end)

沙織-3.jpg

沙織-2.jpg


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック( 特典なし )

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOX

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOX

  • 出版社/メーカー: ケーディーシステム
  • メディア: おもちゃ&ホビー


◆螺旋眼鏡のいない仲間達でござる
◆京介氏の説教でござる

沙織-1.jpg

 実は、PSP用の新作ゲーム「アマガミ」を、買ってしまいましたので、俺の妹…は、コンプリートしていませんが、とりあえず、見たいものは全て見られましたので、これで、切り上げたいと思います。

アマガミ.jpg


エビコレ+ アマガミ(通常版)

エビコレ+ アマガミ(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0