SSブログ

日常 2話 [アニメ]

 TVアニメ「日常 2話」を、見ました。ある日、みおは、祐子に宿題のノートを貸すが、見られるとまずい落書きを描いていた事を思い出し、全力で回収しようとするが……。
 一方、東雲研究所では、なのが知らない内に、腕に改造が施され、洋菓子の保管場所にされていた事を知り、はかせに文句を言うが……。

 みおって、お金で解決させようとする傾向があるようですね。祐子のツッコミ役として、まともだと思っていましたが、詰めが甘いところと、追い詰められた時の極端な言動を見る限り、祐子より危ういキャラかも知れませんね。
 東雲研究所編は、はかせが可愛いというだけで、満足です。なのに、ツッコミ役をさせるのは無理だと思いますし、当面は、ほのぼの路線かな……。


日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: あらゐけいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック



日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと坂本さんのストラップ付き

日常(宇宙人)(DXパック) 特典 はかせと坂本さんのストラップ付き

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0