SSブログ

神のみぞ知るセカイII 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイII 第1話」を、見ました。「落とし神」と呼ばれるギャルゲー攻略の天才、桂木桂馬は、ちょっとした誤解により、悪魔のエルシィと共に、駆け魂狩りに奮闘する。人の心の隙間に根付くターゲットを、恋愛によって追い出し、捕獲するというパターンで、これまで、4人の女の子から駆け魂を回収していた。そんなある日、新たなターゲットを発見する。武道の名家、春日流の当主で、女子空手部に在籍する先輩、春日楠。早速、攻略に乗り出す桂馬だが……。

 登場を期待していたハクア…は、まだ、出てこないようですね。大人気アニメの2期シリーズという事で、期待度ナンバーワンの作品ですが、とりあえず、5人目となる女の子の登場……。タイプとしては、二重人格のようで、今回もまた魅力的なヒロインですね。今期は、ハクアの巻き起こす騒動がメインとなりそうですが、タイプの違うヒロインとの恋愛模様も見どころと言えそうですし、いずれにしても、今後の展開が楽しみです。






神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ

神のみぞ知るセカイ 抱き枕カバー エルシィ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル エルシィ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ 1-10巻コミックセット (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1-10巻コミックセット (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/29
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-393.html


 

nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 100

コメント 6

ぴーすけ君

今後の展開楽しみです。
by ぴーすけ君 (2011-04-14 10:28) 

kawasemi

停電がしばらくないとのこと、ちょっとホッとしております。
福島原発、不安が大きくなりました。
被災地の現状を知れば知るほど自分だったらどうしただろうと考えさせられます
ブログに関係のないコメントでした。
by kawasemi (2011-04-14 13:49) 

ちょいのり

見逃してしまいました^^;
サンデー系でも結構好きなのにー・・・OTZ

by ちょいのり (2011-04-15 01:34) 

「直chan」

ぴーすけ君さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、続きが楽しみです。特に、ハクアが絡んでからが面白くなりそうで……。^^
by 「直chan」 (2011-04-19 03:17) 

「直chan」

kawasemiさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、毎日、何かしらのトラブルが新たに発生しているようで、予断を許さない状況が続いていますね。放射線の単位とか、あまり知らなくてもいいような知識が得られたりもして……。
by 「直chan」 (2011-04-19 03:21) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 続きものは、1話見逃すと、辛いところですが、原作通りの展開という事もあり、とりあえず、話の繋がりは維持できると思いますし、この作品は、再放送も期待出来ますので、たぶん、大丈夫かと……。^^
by 「直chan」 (2011-04-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0