SSブログ

Rewrite 此花ルチア にいてんごフィギュア [アニメ]

 またしても付録につられて、「電撃HIME 2011年5月号」という、あまり縁のないゲーム雑誌を買ってしまいました。付録は、例によって、にいてんごフィギュアです。キャラクターは、泣きゲーで有名なKeyの新作ゲーム「Rewrite リライト」に登場する女の子の一人みたいです。月末に向けて発売する他の雑誌も購入すると、登場キャラクターが揃うみたいですが、発売前のゲームキャラが、フィギュア化されるというのも異例ですよね。作品の内容は別として、単に、可愛いので、20日発売の鳳ちはやとかも買ってしまいそうですけど……。

ルチア.jpg

20110417a.jpg


DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 05月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/04/04
  • メディア: 雑誌


 ちなみに、「電撃HIME」という雑誌は、18禁みたいです。私の場合、PCでは、ゲームをしませんので、情報誌としては、役に立ちませんが、美少女ゲームだけあり、可愛いイラスト満載ですね。折り込みのポスターも、ソフトなものもありますし、眺めているだけでもそれなりに楽しめるかも……。

20110417b.jpg

20110417c.jpg


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 6

ちょいのり

同人ゲーしかPCゲームは買わない自分なんですが、
Rewriteは買おうと、ちょっと思ってる次第であります^^

いや多分買いますw

by ちょいのり (2011-04-18 02:08) 

コゼット

私はG'sの方を買いましたw(小鳥が付いてきた方)流石に全部集める気はありませんが^^;

今回はゲームの販促を兼ねての立体化だとは思いますが…出来ればねんぷちレベルのクオリティー(天使ちゃん位の)は欲しかったなぁとww
by コゼット (2011-04-18 23:27) 

凪

これは可愛くていい出来ですね^^*

by (2011-04-22 04:50) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 Keyの作品は、アニメ化への期待も大きいですし、そういう意味では、新作が気になりますね。
by 「直chan」 (2011-04-24 04:35) 

「直chan」

コゼットさん>
 コメントありがとうございます。
 にいてんご…と、ねんぷちの違いが、よくわからなかったりします。メーカーの違いか、支え方の違いか……後で、調べてみます。クオリティについては、元キャラの露出が、まだ限定的ですので、何とも言えませんが……。
by 「直chan」 (2011-04-24 04:43) 

「直chan」

凪さん>
 コメントありがとうございます。
 残りのキャラでは、ちはやが可愛いと思えますが、本の値段が高いので、迷っています。
by 「直chan」 (2011-04-24 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0