SSブログ

星空へ架かる橋 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第2話」を、見ました。転校初日、同じクラスに、昨日、山でのアクシデントで知り合った初たちと再会した一馬は、クラスメートとも親しくなり、早速、放課後に、初や伊吹たちが、街の案内をしてくれる事になる……。

 初が、一馬との過去、幼い頃の事を思い出したのが、ポイントでしょうか……。鈍そうな雰囲気とは裏腹に、かなり飛び抜けた性格をしているようで、その行動力に期待しています。今回は、舞台設定とキャラクターの紹介で終わってしまいましたので、見どころと言えそうなシーンが見当たりませんでした。とりあえず、散りばめられた伏線に期待したいところです。






星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-403.html


 

nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 87

コメント 2

アレクリパパ

「ブラック★ロックシューター」のストレングス(figma&ねんどろいど)を予約しちゃいましたぁ。
ダンボール戦機の5体(1体予約)も購入しちゃいましたぁ。
こっちは、プラモデルだったので慌てています。
by アレクリパパ (2011-04-22 08:31) 

「直chan」

アレクリパパさん>
 コメントありがとうございます。
 順調?に、はまっているようですね。^^
by 「直chan」 (2011-04-24 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0