SSブログ

Aチャンネル 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「Aチャンネル 第3話」を、見ました。ある日、るん達は、下級生ながらいつも一緒にいるトオルが、自分のクラスで、どんな風に過ごしているのか気になり、こっそり見に行く。一方、トオルは、クラスに馴染めず、孤立気味だったが、なぜか、隣の席の同級生からからは激しく慕われているようで……。

 今回は、トオルのエピソードでしたが、やはり、可愛いですね。邪な雰囲気を持つ同級生との関わりで、精神的なダメージを受ける度、るん達に抱きついてくる言動が、とても微笑ましいです。袖の伸びた服とかもツボですね。



Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル もふもふマフラータオル るん柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル るん柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-407.html


 

nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 107

コメント 2

菊乃

初めまして!ブログにナイス!ありがとうございました(^^*)今春のアニメは注目しているものが多いです。特に『Aチャンネル』と『日常』ですね!『Aチャンネル』トオル大好きなんで同じクラスのユタカが羨ましい・・・私もトオルンに構いたいです(笑)トオルソロの曲もよかったですね♪

これからもよろしくお願いします。ブログこれからも読ませていただきますね!
by 菊乃 (2011-04-26 17:02) 

「直chan」

菊乃さん>
 コメントありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願い致します。^^
 最近、4コマ漫画原作のアニメも増えていますよね。単発のネタが組み合わさったようなストーリーで、面白さには多少ムラがありますが、キャラクターの魅力という点では、かなり見どころが多いと思います。
by 「直chan」 (2011-05-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0