SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ! 第3話」を、見ました。王女、ロッテの相手として、後宮に入った直哉は、異世界での住み込みの仕事として、まだ幼い彼女の世話をする事を決意する。自分の娘の明日葉も連れてきて、奇妙な同居生活が始まる……。

 娘がいる割には若いと思っていましたが、直哉は、23歳のようで、娘の明日葉は、10歳……。本当の関係が気になるところですが、やはり、血のつながりは無いと見るべきでしょうね。展開としては、人懐っこくて、明るく元気な明日葉が、ロッテの通う学校へ転入した事で、一転した日常に戸惑いながらも嬉しそうな言動を見せるロッテが印象的でした。明日菜の言動自体も可愛いですし、全体的に、ほのぼのとした雰囲気に魅力を感じます。



TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/03
  • メディア: CD



TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/03
  • メディア: CD



アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-408.html

※今回は、可愛さ満点の画像です。

 

nice!(103)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 103

コメント 2

NO NAME

血のつながりはない?いいえ、実の親子ですよ
12歳の時エッチして生まれた子供ですよ
by NO NAME (2011-04-27 06:46) 

「直chan」

NO NAMEさん>
 コメントありがとうございます。
 なるほど……。気になったので、ちょっと調べてみました。原作のある作品は、設定やストーリー展開がわかってしまいますので、ストーリー重視の作品だと、辛いものがありますけど、この作品は、キャラクターの魅力で引っ張っているようですので、問題ないかな……。
by 「直chan」 (2011-05-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0