SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 [アニメ]

 アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話」を、見ました。同じ高校に入学してきた黒猫が、孤立しているのを見かねて、一緒に、ゲームのクラブに入部した京介だが、そんなある日、クラブ活動の一環で、黒猫ともう一人の新入生、瀬菜の二人で、ゲーム作りにチャレンジする事になるが……。

 中庭のベンチで、一人で弁当を食べている黒猫のシーンは、やはり、印象的ですね。京介の前では、素直になりつつある彼女ですが、その真意に関しても、温度差があるようで、微妙なところです。とりあえず、京介の部屋でくつろいでいるシーンは、ちょっと色気もあり、魅力を感じますね。



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない お守り 黒猫 -厄災消除-

TVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない お守り 黒猫 -厄災消除-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ版 黒猫 クッションカバー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ版 黒猫 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 


◆公式Web動画配信 http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html
 (※2011年5月10日まで)

◆ピックアップ画像 

 

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 2

ちょいのり

今、ニコニコで見てきました~^^
ノベルゲー制作やってたから、この回の話はオイラにはたまらんです!
やっぱこのアニメ面白いです♪
原作をちょいと読んでみたくなりましたですよ^^

by ちょいのり (2011-04-28 05:49) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 ノベルゲームの制作という実績は、ちょいのりさんのブログを見ると、納得できますね。面白いライトノベルは、会話の面白さで左右しそうですし、会話で進めていく劇場や、廃村シリーズ等の面白さは、そこが原点だったのかな~と、思います。
by 「直chan」 (2011-05-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0