SSブログ

星空へ架かる橋 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第3話」を、見ました。転校早々、初との関係が噂になり、学校中で注目の的となってしまった一馬だが、そんなある日、物陰から睨んでいる女の子を見つける。そして、逃げ出した彼女の後を追うが、途中で、円佳という下級生とぶつかってしまう。先日、神社で会った巫女だと気付いた一馬は、話しかけようとするが、男性恐怖症らしく、護身術をまともに食らってしまい……。

 ヒロインだと思っていた初が、大食漢という個性で、お笑い担当になりつつある中、また、これでもかって言うほどの美少女、円佳の存在が浮上……。しかも、思いを秘めた幼なじみとなると、ポイントは一気に上がりますね。容姿はもちろん、恥じらいのある言動で、あまりの可愛さに、しばらく見とれていました。巫女というのも魅力的ですし、今のところ一番好きなキャラクターかも……。



TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: CD



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0