SSブログ

電波女と青春男 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第3話」を、見ました。学校での毎日は、おおむね良好で、中でも親しくなった流子とは、昼食を一緒に食べたり、休日には、街の案内を兼ねたデートに誘われたりと、充実した青春を過ごす真だが、下宿先の事情は、問題が山積みだった。これまでの情報で、自分は宇宙人だと信じているエリオの奇行は、行方不明になっていたという半年間の記憶が無いことに起因すると結論付けた真は、エリオを挑発し、体を張った荒治療に出るが……。

 今回も、見どころ満載です。ちょっと天然の入った明るく元気な言動に、色気をちらつかせる流子の魅力や、家での女々との会話、彼女のボケに対する真の激しいツッコミも冴えていましたし、エリオとの関係にしても、予想外の大惨事になったとは言え、少し心を開かせたあたり、真の青春ポイント遊びもバカに出来ないですね。何となく、きれいにまとまってしまった感じもしますが、この後、どうなるのか、予想できない分、続きが気になります。



電波女と青春男クリアファイル

電波女と青春男クリアファイル

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Os-宇宙人

Os-宇宙人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



ルル

ルル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD






電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 OPの電波ソングも慣れてくると、名曲に思えてきますね。CD発売されたようなので、フルコーラスの動画リンクを貼っておきます。

◆Full HD[1080p] エリオをかまってちゃん Os-宇宙人[歌詞付き]



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-414.html

※今回もクオリティ高いカットばかりで……。


nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 102

コメント 4

conta

nice!,コメントをいただきまして誠にありがとうございました。

by conta (2011-05-01 09:15) 

菊乃

この曲、ラジオで聴いて以来耳から離れませんでした(笑)私も電波系で社会に適応できないダメ人間なので歌詞に共感してしまいました。歌詞書いた人天才だと思います←見入ってしまいました。歌詞付きだと覚えやすいですね!ありがとうございます(^^*)アニメも面白いです!
by 菊乃 (2011-05-01 16:52) 

「直chan」

contaさん>
 コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-05-06 00:37) 

「直chan」

菊乃さん>
 コメントありがとうございます。
 元々、半音ずれたような曲調は好きですので、初めて聴いた時からインパクトの強い曲だと思っていましたが、確かに、歌詞も心を動かされるものがありますね。作品の方は、アニメはもちろん、原作も読み始めて、どんどん深みにはまっています……。
by 「直chan」 (2011-05-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0