SSブログ

Aチャンネル 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「Aチャンネル 第4話」を、見ました。薄着になる夏に向け、体型が気になっていたナギは、ダイエットをする事にして……。一方、クラスでは、誰とも関わらずに過ごしていたトオルだが、意外に、人気が高く、安穏とした環境は失われつつあった。

 今回は、ナギにスポットを当てたエピソードですね。でも、その割に、眼鏡をとった美少女顔は拝めず、見どころに欠けていたような気もします。トオルについては、確かに可愛いですし、ファンがいてもおかしくないと思いますが、ちょっと変な人ばかりというのは、気になりますね。


Aチャンネル もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

Aチャンネル もふもふビッグタオル メインビジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル もふもふマフラータオル ナギ柄

Aチャンネル もふもふマフラータオル ナギ柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 4

misa10

なるほど。
おもしろそうですね!!
by misa10 (2011-05-03 11:44) 

菊乃

変な人といえば・・・保健医の佐藤先生の偏愛振りには要注意ですね。でも原作読んでみたら鬼頭先生と仲悪くてケンカばかりだとか二人の息の合った掛け合いが楽しみでもあります♪『けいおん!!』見てきてる人には男子が入るのは逆に新鮮でもあります。
by 菊乃 (2011-05-04 00:41) 

「直chan」

misa10さん>
 コメントありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-05-06 01:33) 

「直chan」

菊乃さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、主格キャラ以外にも怪しいというか、変な個性を持ったキャラが多いですね。学園ものという事で、文化祭などの行事にも期待したいところですが、4コマ漫画原作なので、無理かな……。
by 「直chan」 (2011-05-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0