SSブログ

星空へ架かる橋 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第4話」を、見ました。ある日、学校で、友人と昼食を買いに行った一馬は、廊下で、陽菜という先輩とぶつかってしまう。つむぎと人気を二分する美人で、あまり物事に動じないクールな性格のようだが、ちょっとした誤解もあり怒らせてしまった……。そんな中、間近に迫った体育祭の事について聞かされた一馬は、商店街が主催するメイン競技のマラソンに、世話になっている旅館の代表として出場する事になるが……。

 人とぶつかって知り合うというパターン、これで何回目でしょう……。フラグ立てまくりま一馬ですが、今回は、陽菜よりも、前回、登場した敵対心むき出しのこよりが、スポットを浴びていたようですね。正義感が強いタイプで、猫を助けたり、一人暮らしの老人へのボランティアを行ったりする行動力にも好感が持てますし、感情が表に出やすい性格が、とても可愛く思えます。


TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/05/27
  • メディア: CD



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)

星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 大型本


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-420.html


 

nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 2

bapio

直chanさんコメントありがとうございました^^
私はお姉ちゃんではありませんよww
皆さんが何故かそう呼ぶようになってしまったんですw
オフ会参加者は全員男の方でしたよww
by bapio (2011-05-06 08:53) 

「直chan」

bapioさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですよね。^^ もしかして、大きな勘違いをしていたのかと思って、焦りましたが、ニックネームでしたか……。納得しました。
by 「直chan」 (2011-05-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0