SSブログ

電波女と青春男 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第4話」を、見ました。エリオの奇行に頭を悩ませていた真は、自転車で崖から海に向かって飛ぶという荒技で、彼女の宇宙人信仰を覆す事に成功したが、その代償は、右手の骨折で数週間の入院となる重いものだった……。

 Aパートは、見舞いに来た流子と前川さんとの会話が中心でしたが、真との関係を意識し始めた流子の反応は、予想以上に可愛くて、思いっきり転びかけました。でも、退院後、久しぶりに再会したエリオの言動は、それを大きく上回るような存在感で、あまりの可愛さに、見とれてしまいました。人間として、自己紹介から始めたエリオとの会話シーン、思わずリピートして、何度も見てしまう程の可愛さです。主に、女々絡みで、笑えるシーンも多々ありましたが、やはり、エリオは、最高ですね。



Os-宇宙人

Os-宇宙人

  • アーティスト: エリオをかまってちゃん
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD



ルル

ルル

  • アーティスト: やくしまるえつこ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)

電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 文庫




◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-422.html


 

nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 109

コメント 2

ひだひだ

私はリューシさん派ですね~。
声優の加藤英美里さんも大好きなので、元々原作で好きになったキャラだったので余計に惚れちゃいました~。

ですが、アニメのエリオは反則的に可愛いです!
by ひだひだ (2011-05-08 19:25) 

「直chan」

ひだひださん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、加藤英美里さんのマシンガントークは、声優としてもキャラとしても魅力的ですよね。コメディパートのキャラになりがちですけど、流子の役もはまり役と言えそうですし……。アニメの方は、6話あたりで、恋愛モード全開の流子さんが見られそうですし、お風呂でのアクシデントとか、どう描かれるのか、楽しみですね。
by 「直chan」 (2011-05-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0