SSブログ

Aチャンネル 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「Aチャンネル 第5話」を、見ました。夏休みを目前にして、るんは、みんなで海水浴へ行こうと誘うが、ナギとトオルは、乗り気ではない様子。そんな中、ユー子と一緒にショッピングに出掛けたナギは、気に入った水着を見つけ、トオルは、るんの昔の水着をもらったりして、結局、海水浴へ行く事が決まった……。

 るんの事が、本当に好きなんだな~と、伝わってくるトオルは、相変わらず、可愛いですね。海水浴は、ありがちなシチュエーションで、ちょっと地味ですが、普通に楽しそうな雰囲気ですし、共感の得られるような微笑ましいエピソードに、好感が持てます。



Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 


 

nice!(93)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0