SSブログ

こえでおしごと! 第2話 [アニメ]

 OVA「こえでおしごと! 第2話」を、見ました。ゲームの制作会社で働く姉に騙され、エロゲーの声優をさせられた柑奈だが、意外な才能を発揮して、そのゲームが発売されてしまった。そんなある日、学校で、海津元樹というクラスメートに、声優の事がばれていて……。

 1話を見た時は、R指定でないのが不思議なくらいのエロさに驚かされましたが、さすがに、2回目になると慣れてきますね。相変わらず、純真無垢な柑奈を見ていると、心配になってきますけど……。今回は、同級生との関係も気になるところでしたが、柑奈と似たような境遇ですし、制作現場の雰囲気と同様に、紳士的というか、仕事として割り切っているようで、恋愛には程遠いかも知れません。1話同様、柑奈が能力を発揮したシーンと、普通に可愛いシーンのギャップが見どころでしょうか……。


こえでおしごと!  take .2 初回生産限定版 [Blu-ray]

こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]

こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-426.html


 

nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 103

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0