SSブログ

日常 5話 [アニメ]

 TVアニメ「日常 5話」を、見ました。ある日、はかせが、ネコ耳を付けて、愛嬌を振りまいていた。なのが、それは、萌えだと褒めて……。そんな東雲研究所では、別の日、なのが大切にしていただるまに悪戯するはかせだが……。
 一方、学校では、自習の時間、暇を持て余していた祐子は、麻衣とゲームをして時間を潰そうとするが……。

 はかせだにゃんっ…な、はかせ、ラブリーですね。断片的に笑える要素はありますが、一番の見どころは、はかせの可愛さかも……。高校編では、祐子の暇つぶしに出してくる遊びがどれも懐かしくて、多少、興味を抱きましたが、スルーされるのも理解できますし、ちょっと可哀想に思える一面も……。



Zzz

Zzz

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-427.html


 

nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0