SSブログ

星空へ架かる橋 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第5話」を、見ました。体育祭当日、街ぐるみでの盛り上がりを見せていた。そして、注目の競技となる「ヒコナンレース」が始まる。数々の障害をクリアしながらの町内マラソンで、旅館の代表として出場した一馬も、それなりに奮闘していたが……。

 ミステリアスな雰囲気の陽菜が、もう少し、絡んで来ると思っていましたが、こよりの目的を重視した理想的な展開と言えそうですし、アクシデントや一馬の言動も、どこかで見たような雰囲気で、斬新さには欠けますね。ま、こよりの一馬に対する好感度は、大幅アップしたと思いますが……。


星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-430.html


 

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0