SSブログ

電波女と青春男 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第6話」を、見ました。祖母が営む食料品店でアルバイトを始めたエリオだが、危なっかしくて目がはなせられないレベルで、真が毎日のようにフォローしていた。そんな様子を、偶然、見てしまった流子は、真への恋心に気付いたばかりで、神経を尖らせていたが……。

 今回は、流子メインのエピソードと言えそうですね。すっかり色気付いて、エリオはもちろん、前川さんにも警戒を怠らない抜群の行動力で、真へのアプローチも過激になりつつあります。基本的に裏表のない天然の入った性格ですし、ジェラシーも魅力的ですが、多少、空回り気味のようですね。客観的に見ると、恋愛モード全開で動いているのは、流子だけのような気がします。特に、Bパートでは、エリオ、前川、流子の美人3人が勢揃いで真に絡んで来る豪華な展開で、ワンシーンも見逃せないようなクオリティの高さは、かなり見応えありました。あと、友達の定義とか、悩みの解決法等、祖母のありがたいお言葉も聞けましたし、ほんと、見どころ満載です。原作通りの流れですので、次回は、流子のサービスショットという名の勇姿が見られると思いますし、かなり期待しています。



電波女と青春男 デスクマット エリオ(制服)

電波女と青春男 デスクマット エリオ(制服)

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 デスクマット エリオ(パジャマ)

電波女と青春男 デスクマット エリオ(パジャマ)

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 もふもふミニタオル エリオ(立ち)柄

電波女と青春男 もふもふミニタオル エリオ(立ち)柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-435.html


 

nice!(103)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 103

コメント 2

ひだひだ

リューシさんがかわいすぎて、この回は永久保存版です。
次回は、今から正座して待ちたいですねw
by ひだひだ (2011-05-22 00:14) 

「直chan」

ひだひださん>
 コメントありがとうございます。
 原作は、まだ3巻を読んでいるところですが、アニメは、1クールだと2巻で終わりそうな感じですね。かなり出来がいいので、すべてアニメ化して欲しいという気持ちもありますが……。
 流子さん……は、一生懸命さが伝わってきますし、無条件で応援したくなりますが、依存タイプのエリオも放っておけないキャラNo.1ですし、三角関係という展開になった場合、難しい選択になりそうです。
by 「直chan」 (2011-05-22 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0