SSブログ

日常 6話 [アニメ]

 TVアニメ「日常 6話」を、見ました。ある日、宿題を忘れて廊下に立たされていた祐子は、不意に、窓の外に、なぜか、鹿がいるのを見つけた。しかも、それを校長が、捕まえようと奮闘している場面に遭遇し……。話は変わり、東雲研究所では、なのが、はずみで、お椀を使ってゴキブリを捕まえたが、その後の対処法に悩んでいた……。

 校長って、何者……と思わせる興味深いエピソードでしたが、祐子の白昼夢というオチでもないようですし、結局、何だったのでしょう……。学園パートは、ツッコミ所が満載ですが、いまいち面白味に欠けるようで、とりあえず、スルーします。東雲研究所パートは、何というか、はかせの可愛さがありますし、微笑ましさを感じますね。お風呂のシーンとかも、普通でしたし、設定の割に、安心感があります。



Zzz

Zzz

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



TVアニメ 日常 キャラクターソング1 東雲なの

TVアニメ 日常 キャラクターソング1 東雲なの

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD



日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



日常のDVD 特装版 第1巻

日常のDVD 特装版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-437.html


 

nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0