SSブログ

日常 7話 [アニメ]

 TVアニメ「日常 7話」を、見ました。ある日、買い物帰りの「なの」は、すれ違った見知らぬ女性に、背中のねじ回しで遊ばれ、困惑するが……。

 冒頭のフェイ国編は、一瞬、何かと思いましたが、夢オチと見ていいのかな……。あまり興味ありませんので、スルーします。この作品で面白いのは、やはり、東雲研究所編ですね。今回は、なのが、みおの姉に絡まれるエピソードが、見どころかな……。ねじ回しが外れた時のなのの喜びようが印象的でした。



Zzz

Zzz

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



日常のDVD 特装版 第1巻

日常のDVD 特装版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-442.html


 
◆Nichijou(日常) ED Zzz Full



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

しゅう

EDいいですよねーー☆
発売待ってましたw
by しゅう (2011-05-26 18:23) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 放映中のアニメのOP&EDでは、2枚目の購入になりますが、フルで聞ける嬉しさに加え、アカペラバージョンと、ボサノババージョンなど、アレンジされた曲も聞けて、得した気分です。
by 「直chan」 (2011-05-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0