SSブログ

緋弾のアリア 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「緋弾のアリア 第7話」を、見ました。白雪が何者かに狙われていると知り、アリアとキンジが護衛する事になったが、直感で、デュランダルという敵の接近をほのめかすアリアと、見解の違いで口論になり、護衛は、キンジ一人でする事になるが……。

 デュランダルという人物も女性のようですね。しかも、超能力の使い手みたいですし、激しい戦闘は、避けられないかも知れません。少なくても、通常モードのキンジでは、足手まといになるだけでしょうね。今回は、白雪を、保護対象としていたせいか、か弱さが感じられましたが、アリアと対等と言えそうな能力の持ち主ですし、あまり危機感は、感じられないような気も……。



≪予約6/9締切≫緋弾のア○ア レ○ 同人抱き枕カバー

≪予約6/9締切≫緋弾のア○ア レ○ 同人抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: 抱け枕工房
  • メディア: おもちゃ&ホビー



緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)

緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: 文庫


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 93

コメント 2

むつ君

声優のせいか、この作品を見ていると、灼眼のシャナをどうしても思い出してしまいます。
by むつ君 (2011-06-04 19:16) 

「直chan」

むつ君さん>
 コメントありがとうございます。
 声優と言えば、私は、とらドラの方を思い浮かべてしまいます……。^^;
by 「直chan」 (2011-06-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0