SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 最終回 [アニメ]

 Web配信アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話(最終回)」を、見ました。部活動で友人も出来、学校での生活も少なからず馴染んでいる様子の黒猫に、安心する京介だが、そんな時、もう一つ気になっていた音信不通の桐乃から不可解なメールが届き……。

 正規ルートのWeb配信も最終話ですね。2クールなら、こんな事にならなかったと思いますし、2期制作に影響が出なければいいな……とも思っています。原作通りですので、深くは語りませんが、大団円と言ったところでしょうね。

◆公式サイト動画配信(2011年6月14日まで)
 http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html


俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアしおりセットVer.2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアしおりセットVer.2

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 扇子

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 扇子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボイスクロック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ボイスクロック

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 

 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0