SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ! 第9話」を、見ました。ある日、ロッテは、友人や屋敷の人達と一緒に、海水浴に来ていた。みんなで過ごす楽しい一時を満喫していたロッテだが、そんな矢先、直哉が体調を崩し、倒れてしまう……。

 水着回……と、言う事で、サービスシーンにも期待していましたが、ファンタジーっぽい設定と、まだ幼いロッテ達に期待出来るものは少なく、ロッテに関しては、直哉への思いを膨らませている初々しい言動に魅力を感じたエピソードでした。あと、ロッテの母が、あまり絡んでこないのも意外というか、それ以前に、女の方が好きなのでは……と思える素振りも見られますし、よくわからない人ですね。
 小ネタとしては、直哉の体調チェックで、恥じらうゼルダと、興味津々なエフィが可愛かったと思います。



アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ&明日葉

アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ&明日葉

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

アスタロッテのおもちゃ! B2タペストリー アスタロッテ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アスタロッテのおもちゃ! マイクロファイバースポーツタオル アスタロッテ&エフィ

アスタロッテのおもちゃ! マイクロファイバースポーツタオル アスタロッテ&エフィ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-455.html



 

nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0