SSブログ

電波女と青春男 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「電波女と青春男 第9話」を、見ました。夏休みの前日、流子と前川さんと、携帯電話の番号とメールアドレスを交換して、例年にはない楽しくなりそうな夏休みを期待する真だが、早速、流子のメール攻めや、前川さんに誘われた早朝の草野球に参加したり、エリオの天体観測に付き合ったりと、幸先の良いスタートを迎えるが……。

 流子さん可愛い~。すっかり定着しているはずの「リュウコだっちゅうの」というリアクションはもちろん、ラブモード全開で、表情がコロコロ変わる様子も魅力的ですね。そうかと思えば、エリオもあまり見せない笑顔を武器に、可愛さを振りまいていますし、前川さんも、コスプレはともかく、美人で……。もう、なんで、こんなに可愛いんだ~と、悶絶しています。原作も少し先まで読んでいますが、このアニメの丁寧な演出には、目を見張るものがありますね。ストーリー展開としては、少し電波が薄れてきたエリオを補足するような新キャラの参入がメインになりそうですね。ほんと、次々と、色々楽しみな作品です。



電波女と青春男 藤和エリオビッグタオル

電波女と青春男 藤和エリオビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/25 痛車シリーズ No.22 電波女と青春男 ヴェイルサイド JZA80 スープラ コンバットモデル

1/25 痛車シリーズ No.22 電波女と青春男 ヴェイルサイド JZA80 スープラ コンバットモデル

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



アニメになったラノベ美少女大図鑑 (別冊オトナアニメ)

アニメになったラノベ美少女大図鑑 (別冊オトナアニメ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: ムック


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-458.html


 

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0