SSブログ

緋弾のアリア 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「緋弾のアリア 第9話」を、見ました。ある日、学園に戻ってきた理子と再会したキンジだが、彼女の色気による強気な攻めに、ヒステリアモードを発動させてしまう。タイミング良く乱入したアリアも加わり、理子から事情の説明を受けるキンジは、彼女が所属していた謎の組織イー・ウーから追い出された上、大切なアイテムを奪われてしまったと知り……。

 理子は、ルパンというより、不二子の言動に近いかも……。キンジの事情を知る数少ない人物ですが、それを最大限に利用されていますし、体を張った言動は、どこまで本気なのか、わかりづらいですね。今回は、理子にスポットが当てられ、アリアと白雪も振り回されていますが、恋愛に関しては、お子様なアリアに対して、白雪は、強者かも知れません。キンジ一筋で、強い愛情表現も、思い詰めると、理子に負けない色気を発揮していますし、既成事実を作ろうと目が据わった彼女は、かなりの迫力があります。
 ただ、キンジの能力を発揮させるには、理子のような存在は、必要不可欠と言えそうですし、恋愛絡みの人間関係は、混迷しそうですね。



緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

「緋弾のアリア」 トレーディングカード BOX

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACK

TVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACK

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD



緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

緋弾のアリアIII 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 文庫



緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-459.html


 

nice!(91)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 91

コメント 4

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 13:13) 

アストン=路端

こんばんは。

ご訪問&nice!ありがとうございました^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2011-06-12 19:50) 

「直chan」

kawasemiさん>
 コメントありがとうございます。
 風景写真って、いいですよね。綺麗なものを見ると、心が和みます。
by 「直chan」 (2011-06-26 02:29) 

「直chan」

アストン=路端さん>
 コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-06-26 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0