SSブログ

星空へ架かる橋 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「星空へ架かる橋 第10話」を、見ました。陽菜の夢を応援する為、彼女の父と伝統の神前綱引きで勝負した一馬だが、ギャラリーの噂から、陽菜と一馬の恋仲説が浮上する。そんな噂を聞いた円佳は、ショックで伏せってしまうが、その事で、円佳が一馬を好きだと知れ渡ってしまう。協力的な友人たちの配慮で、デートする事になった二人だが……。

 今回は、円佳にスポットを当てたストーリーですね。一馬と円佳の過去が、ちょっと気になっていましたが、一度会ったきりのようで、思っていたより繋がりは弱かったようで……。候補の一人が玉砕した事で、一馬の相手は、初と伊吹に絞られた感じですが、考えてみると、最初から初しか見ていなかったような気もしますし、大食漢というギャグ要素が無ければ、もっと早くヒロインとしての位置付けが定まっていたようにも思えます。



【抱き枕】両面★抱き枕カバー★星空へ架かる橋 神本円佳♪dkm037

【抱き枕】両面★抱き枕カバー★星空へ架かる橋 神本円佳♪dkm037

  • 出版社/メーカー: galaxy(抱き枕)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)

星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 大型本



星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-463.html


 

nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0