SSブログ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 北海道進出……していたんですね。 [アニメ]

 文化放送(関東広域圏AMラジオ)で、9年以上続いている長寿人気番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が、北海道でも放送されていた事を、先週、知りました。インターネットラジオで、その存在を知って以来、ずっと聞いてみたい番組でしたので、念願叶ったという感じですが、2011年1月2日スタートと言う事ですので、半年も気付かなかった事になりますね。愛が足りないのだろうか……。^^;
 北海道では、STVラジオで、毎週日曜深夜1時からの30分番組です。聞き逃した初回放送(2011.1.2.)を、ニコ動で見つけましたので、貼っておきます。





nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 4

kawasemi

niceありがとうございました。
by kawasemi (2011-06-17 16:59) 

萌田かずきち

アルバムに入っているテーマソングはよく聞きます!萌田も愛が足りません(笑)。
by 萌田かずきち (2011-06-20 03:40) 

「直chan」

kawasemiさん>
 いつもコメントありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2011-06-26 02:47) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 最近、気付いたのは、例え放送圏外でも、ネット動画などで検索すると、大抵、聴けるようになっていた事です。いつまでも変わらない、無邪気で明るく元気な声が心地いいですね。
by 「直chan」 (2011-06-26 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0